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フェラーリ430スパイダー 幌の修理 フェラーリ修理
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フェラーリ430スパイダー幌の修理 ロックシリンダーからのオイル漏れ
それとステアリングラックのO/Hを承ります!
ランボルギーニガヤルドのステアリングラックは生産終了 デッドストックで約200万円、フェラーリ360、フェラーリ430のステアリングラックも200万円前後なのでオーバーホールの方がかなり安く済みます。
同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、革シートのリペア、外装の板金、塗装も承ります。
ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ全般のオープン修理の際、もしシリンダーからのオイル漏れをディーラーに修理依頼するとシリンダーごとアッセンブリー交換になりますが当社は基本シリンダーのO/Hで対応させて頂きます。
更にトノカバーを押し上げるリヤコンパートメントキネマティクスという部品が経年劣化や何らかの無理な力が加わって歪んでしまった際も、通常片側約30万円前後、両側で約60万円前後の部品になりますがこれをディーラーに修理の依頼を出すとアッセンブリー交換になると思いますが当社は交換せずに調整、修理で対応させて頂きます。
ディーラーではロールスロイスのコーニッシュもベントレーのGTCもフェラーリ360、430スパイダーも幌を動かすシリンダーのO/Hはしませんのでディーラーで幌のシリンダーを新品発注すると先ず国内欠品、海外オーダーで納期は約3週間、ロールスロイスのシリンダーは場所にもよりますが1本約60万円前後、ベントレーもほぼ同額、フェラーリの360スパイダー、430スパイダーに関しては約15万円前後とかなり高額になります。
因みにロールスロイスのシリンダーは約12本使用、そうなると単純計算で新品の合計でパーツ代だけで約720万円前後、ベントレーはシリンダーを約6本使用、フェラーリに関しては7本使用してますので新品の合計が約105万円前後とかなり高額な部品代になってきます。
そこを当社はすべてのシリンダーをO/Hで対応しますので価格的にかなりお安く抑えられます。
更に幌のそっくり張り替えとなるとロールスロイスやベントレーだと560万円から700万円前後、フェラーリで300万円前後なのでかなり高額な費用になると思います。
ベントレーの幌はストラップで引き上げて幌と骨組みの干渉を防ぎますが幌の内張が経年劣化でべた付くと幌の内張と骨組みの滑りが悪くなりストラップが無理に骨組みを引っ張ろうとしてちぎれます。この状態で無理に開閉をしようとすると幌と骨組みが干渉して幌に穴が開いてしまいますのでご注意下さい。
当社ではこのストラップを金属製の対策品に変更しますので多少ベタツキにより動きが悪くなっても金属製ストラップなので引きちぎれることが無くなります。
更にベントレーに関しては幌の動きを判断するポテンションメーターとマイクロスイッチというパーツ備わってますがこちらの不具合で幌の開閉が途中で止まってしまう事例もありますがポテンションメーターとマイクロスイッチも当社ではO/H対応も可能です。
ロールスロイス、ベントレーフェラーリの幌の動きが悪く感じた場合は無理に開け閉めしないで早急にご相談下さい。
症状悪化して余計な出費が増えます。
不動による急なレッカー、回送、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリのボディの板金、塗装、内装の革んのリペアーも承ります!
当社の販売車両に関してはクレジットにて(2.9%~)での購入、全国納車可能です。
何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木
株式会社 ノア
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