新着ブログ
ベントレーのGTCはシリンダー6本で幌を開閉、ロールスロイスコーニッシュはシリンダー12本で幌の開閉をします。
新着情報
ベントレーのGTCはシリンダー6本で幌を開閉、ロールスロイスコーニッシュはシリンダー12本で幌の開閉をします。ベンツのSLも確かシリンダーは12本、アズールも確か12本、、、
コーンズやヤナセではこのシリンダーをO/Hせずに新品に交換します。フェラーリの360や430スパイダーのシリンダーは合計で7本、実際コーンズでフェラーリのシリンダーを頼むと国内欠品で1本15万円前後なのでベントレー、ロールス辺りのシリンダーだと倍はしそうですが、、、
ただベンツのシリンダーも流用出来そうですがただポン付けは不可能です。加工は絶対に必要になりますのでそれなら今のオイルダダ洩れのシリンダーをO/Hするのが一番安上がりだと思います。ホースも24本使っておりますが新品で120万円前後するのでこちらもとても高額です。海外から並行輸入で引いた方がかなり安く済みます。
出来るだけ安く幌の開閉を修理させて頂きます。
同時にベントレーの幌の修理を承ります。
同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理も承ります。
オープン修理の際はディーラーに依頼すると通常シリンダー交換をする所当社はシリンダーのO/Hで対応します。
トノカバーを押し上げるリヤコンパートメントキネマティクスの歪みもディーラーに出すとアッセンブリー交換になると思いますが当社はキネマティクスも交換せずに調整、修理で対応します。
フェラーリ、ランボルギーニ、その他オープン不良の格安修理承ります!
因みにディーラーで幌の修理を依頼すると幌のシリンダーは1本約15万円弱、さらに国内は欠品で本国オーダーになります。
基本360も430もスパイダーは合計7本の油圧シリンダーを使用しており仮に全部取り換えるとなるとパーツ代だけでザックリですが105万円前後かかります。
そこを当社はO/Hで対応しますのでかなりお安く抑えられます。
更にトノカバーのチリ調整に関してはディーラーだとリヤコンパートメントキネマティクスのアッセンブリー交換になると思いますが、こちらのキネマティクスの金額は片側が約30万円弱なので左右両側交換すると少々ザックリですが60万円前後、この辺を踏まえると幌の修理をディーラーに依頼すると最低でもパーツ代のみで165万円前後、これに交換の工賃が加算されるので200万円弱修理費用がかかると思います。
更に幌のそっくり張り替えとなると更に高額な費用になると思いますが当社はシリンダーはO/H対応、キネマティクスは調整、修理で対応するのでかなりお安く仕上がると思います。
360、430の幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。
フェラーリの幌の修理、幌の張替えも承ります。
更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります!
クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。
何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木
株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)
ノアエンジニアリング
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
#幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送 #レッカー #引き取り #回送 #フェラーリ修理 #ランボルギーニ #フェラーリ360モデナ #フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ハーレートライク #板金塗装 #マクラーレン #マクラーレン570s #工場 #ハーレータビッドソン #ハーレーカスタム #フェラーリ430スパイダー #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア #sls #slsamg
板金塗装は早ければ翌日仕上がり、スパイダーの幌の修理は約1週間で対応が可能!
フェラーリのスパイダーあるあるだと思いますが360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、シリンダーのO/Hを承ります。
幌の修理に関してはディーラーに依頼するとかなり高額になると思います。
blog:https://ameblo.jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
mail:info@0489446666.com
PDFはこちら