新着ブログ
ロールスロイスコーニッシュの幌の修理です ディーラーだと300万円オーバーの案件です
新着情報
これは大変。シリンダーが全部で12本、油量低下で圧力0、完全に漏れてます。
しかもホースの金額が半端ない。
今回はホースはいじらずシリンダーのO/Hで行きます。
ディーラーに依頼したら多分ですが安く見積もって300万円コースです。
GTCはシリンダー6本なのに少し多すぎ!
ベンツの流用も考えましたがやはり所々加工が必要だから基本同じでもポン付けは不可能っぽい。
格安O/Hで対応します。
ロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ360スパイダー、430スパイダーのオープン不良の修理を承ります。
フェラーリの幌の修理の際はディーラーに依頼すると通常シリンダー交換をする所に応じてシリンダーのO/Hで対応します。
トノカバーを押し上げるリヤコンパートメントキネマティクスの歪みもディーラーに出すとアッセンブリー交換になると思いますが常にキネマティクスも交換せずに調整、修理で対応します。
フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー等その他オープン不良の格安修理承ります!
因みにディーラーで幌の修理を依頼すると幌のシリンダーは1本約15万円弱、さらに国内は不具合で本国オーダーになります。
基本360も430もスパイダーは合計7本の油圧シリンダーを使用しており仮に全部取り換えるとなるとパーツ代だけでザックリですが105万円前後。
そこを私たちはO/Hで対応しますのでかなりお安く抑えられます。
更にトノカバーのチリ調整に関してはディーラーだとリヤコンパートメントキネマティクスのアッセンブリー交換になると思いますが、こちらのキネマティクスの金額は片側が約30万円弱なので左右両側交換すると少々ザックリですが60万円前後、この辺を踏まえると幌の修理をディーラーに依頼すると最低でもパーツ代のみで165万円前後、これに交換の工賃が加算されるので200万円弱修理費用がかかると思います。
又幌のそっくり張り替えとなると更に高額な費用になると思いますが私たちからシリンダーはO/H対応、キネマティクスは調整、修理で対応するのでかなりお安く仕上がると思います。
360、430、ガヤルド、ベントレーの幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。
フェラーリの幌の修理、幌の張替えも承ります。又急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります!
クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。 何か不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木
株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)
ノアエンジニアリング インボイス登録番号T1030001147761
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
#幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送#レッカー#引き取り#回送# フェラーリ#修理#ランボルギーニ#フェラーリ360モデナ#フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド#板金塗装#マクラーレン#マクラーレン570s #工場#ハーレータビッドソン#ベントレー 幌修理 #フェラーリ430スパイダー#フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt#フェラーリカリフォルニア#sls #slsamg
ノアエンジニアリングノアエンジニアリングは、埼玉県草加市のスーパーカー専門のメンテナンスファクトリーです。
フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級輸入車の買取販売から、修理・メンテナンスまで幅広いサービスを手がけています。
スーパーカーのことでお困りのことが有りましたら、どんなことでもお任せください。
HP:noah-engineering.co.jp
板金塗装は早ければ翌日仕上がり、幌の修理は約1週間で対応が可能です!
フェラーリのスパイダーあるあるだと思いますが360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、シリンダーのO/Hを承ります。
幌の修理に関してはディーラーに依頼するとかなり高額になると思います。
blog:https://ameblo.jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
インスタグラム:https://www.instagram.com/noah_engine...
X:https://twitter.com/noahengineering
mail:info@0489446666.com
PDFはこちら