新着ブログ
幌の開閉の動作確認! ディーラーで頼むと幌のシリンダーは1本約15万円弱、さらに国内欠品で本国オーダーです!
新着情報
幌の開閉の動作確認!
ディーラーで頼むと幌のシリンダーは1本約15万円弱、さらに国内欠品で本国オーダーです!
モデナも合計7本のシリンダーを使用しており全取り換えとなるとパーツ代だけでザックリ1050000円前後かかります。
そこを当社はO/Hで対応しますのでかなり価格差は出ると思います。
更にトノカバーのチリ調整に関してはディーラーだとリヤコンパートメントキネマティクスのアッセンブリー交換になると思いますが、因みに金額は片側約300000円弱なので両側交換すると少々ザックリですが600000円前後、この辺を踏まえると幌の修理をディーラーに依頼すると最低でもパーツ代のみで1650000円前後、これに交換の工賃が加算されるので2000000円弱修理費用がかかると思います。
更に幌の張り替えとなるとかなり高額な費用になると思いますが当社はシリンダーはO/H対応、キネマティクスは調整で対応するのでかなりお安く仕上がると思います。
360、430の幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。
フェラーリの幌の修理、幌の張替えも承ります。
更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります! クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。
何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木
株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)
ノアエンジニアリング
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
#幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送 #レッカー #引き取り #回送 #フェラーリ #修理 #ランボルギーニ #フェラーリ360モデナ #フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ハーレートライク #板金塗装 #マクラーレン #マクラーレン570s #工場 #ハーレータビッドソン #ハーレーカスタム #フェラーリ430スパイダー #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア #sls #slsamg
ノアエンジニアリングノアエンジニアリングは、埼玉県草加市のスーパーカー専門のメンテナンスファクトリーです。フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級輸入車の買取販売から、修理・メンテナンスまで幅広いサービスを手がけています。スーパーカーのことでお困りのことが有りましたら、どんなことでもお任せください。リンクnoah-engineering.co.jp
板金塗装は早ければ翌日仕上がり、スパイダーの幌の修理は約1週間で対応が可能!
フェラーリのスパイダーあるあるだと思いますが360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、シリンダーのO/Hを承ります。
幌の修理に関してはディーラーに依頼するとかなり高額になると思います。
更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります!
クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴
株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)
ノア エンジニアリング(車両販売部門担当 鈴木)
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
blog:https://ameblo.jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
PDFはこちら