新着ブログ

新着情報

オリジナルのAE85!内装フルレストア済み! 今回特別価格で販売します!

新着情報



オリジナルのAE85!内装フルレストア済み! 今回特別価格で販売します!

実走行88800km とてもレアな事故歴なし エアコン付き パワステ付き AE86は荒れている個体が多いので状態の良いAE85は狙い目

内装フルレストア済み

フェラーリ、ベントレーの幌の修理、幌の張り替え、シリンダーのO/Hを承ります

エンジン圧縮抜けの修理を承ります エンジンO/H承ります

廃盤のパワステラックのO/Hを承ります

内装の革の縮みの修理を承ります デフロスター周りの浮き、割れの修理を承ります

革シート破れによるシートの革の張り替え、天張たるみ修理承ります

いよいよ360、430のマニュアルコンバーションを開始します

ただ売却時の価値を考えてF1ユニットを残すDIYコンバーションは承らない予定です

F1からマニュアル化のご相談を多数頂きますが作業内容を詳しく聞いて頂くことをお勧めします

ミッションを外さない方法は簡単にマニュアル化ができるメリットはありますがこのDIYのコンバーションの場合は車両の価値が下がってしまうと思います

要はミッションを外さずにマニュアル化する方法とミッションを外してマニュアル化する方法の違いになりますが同じマニュアル化するにしてもF1のシステムを残したままのマニュアル化はお勧めできません

EDIFFも残すとなるとF1ポンプが必要なのでこれもお勧めし辛いです

実際にミッション自体を外すのはかなり手間なのでミッションを外すコンバーションはやりたがらないと思いますがここの一手間がポイントになります

通常は価格的に安く済む方のミッションを外さずにコンバーションをする方法をお勧めする感じになると思いますが後々の車両の価値を考えるとどちらがベストか?

今後マニュアルの360と430を購入する場合は純正か?もしくはF1マチックからのDIYコンバーションか?もしくはF1システムをしっかり外したコンバーションか?この辺の確認が必要になってくると思います

この辺のことに詳しくない方は単純にF1からマニュアルになれば良いと判断すると思いますがマニュアル化のやり方に問題が発生します。

詳しい内容をお知りになりたい方は下記までどうぞ!

更に他社でお断りをされたフェラーリ360、430、ベントレー、その他メルセデス、ポルシェ等の幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。

当社の強み

もし専用工具が必要になった場合は旋盤とボール盤を利用して専用の工具を作成します

幌のシリンダーのO/Hに関してはOリングの付け替えミス等でシリンダーのO/Hを失敗すると2度手間、3度手間になりますのでご注意ください。

更に穴の開いた幌の張替えも承ります。

移動中の急な故障によるレッカー、回送、フェラーリ、ランボルギーニのボディの板金、塗装も承ります!

ありがちなフェラーリ、ランボルギーニのルーフの内装たるみ、経年劣化によるステアリングラックからのオイル漏れ、タイミングベルト交換、クラッチ交換、オイル交換、各種整備承ります。

天張りの張替え 内装の革の張替え シートの革の張替えも承ります

クレジット(2.9%~)、各種カードの取り扱いもOK 全国納車可能です。

何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

PDFはこちら